love


\海士君への愛を叫んでください!!/
[愛を叫ぶ]


[75]参加させていただきます
by 永田
2015/02/03 01:20
浜野くん愛してます!


[編集]


[74]参加します
by 藍玉
2013/04/04 19:27
サイトには扱っていませんが、浜野は好きです!


[編集]


[73]浜野君!!!
by 狂弥
2013/03/10 15:52
最近好きになりグッズもなくて苦労しています!
しかし、愛が日に日に膨らんでもう止められません(笑)
これからもずっとかわいい浜野君が大好きです!


[編集]


[72]初めまして!
by 蜜柑朱那
2012/08/03 13:12
初めまして!

蜜柑朱那と申します。

浜野くんの喋ってない時の顔(分かる方いらっしゃいますか・・・)が可愛くて、後、悩んでるサッカー部員を見抜き、話を聞いてあげる等軽く見えて、結構いい子なんだなぁと思い、好きになりました。

内申組、2年トリオ、鶴正とのコンビも大好きです。

※当方腐っていますので御注意願います。

宜しく御願い致します!


[編集]


[71]参加します!
by Chiren
2012/07/14 21:49
勝手ながら参加させてもらいます。
2年トリオ最高っ!!


[編集]


prev | next


- ナノ -