NEW !

更新履歴

2020/06/07
君影草17話を更新しました〜
旧サイトで書いていた君影草とは少し違った展開にしてみましたが、如何だったでしょうか。
因みに旧サイトで書いていた君影草は案外あっさりくっついた記憶があります。
原作読む限り、攘夷時代の銀さんは今の銀さんとあまり変わりない雰囲気がありますが、旧サイトで書いていた時(12年前ぐらい)はまだ攘夷時代が明かされていない時期でしたのでね。
色々妄想し放題でしたの。若さ故に色々悩む青臭い白夜叉が私の中で定着してしまい、その設定だけは引き継いでしましましたw
うじうじする銀さんを、周りの仲間が背中を叩いて動かしてあげるってのが理想です。
ず屋銀さんも、きっとぱちぐらに背中を押されないと前に進めないタイプでしょうけどね。
あと一話ほどで、恋心篇は完結致しますので、もう暫くお付き合い下さい。

いつも拍手などありがとうございます。励みになります。
感想のお返事、お待たせしまくっていてすいません。
順次お返事していきたいと思います。



2020/05/17
二億年ぶりに君影草を更新しました!
なるべく旧サイトで連載していた君影草の展開に近づけるよう努力したのですが、銀さんと夢主ちゃんがどうやってくっついたのか忘れてしまったので、私好みの展開に走らせてしまいましたw
戦闘場面を書くのが楽しくて楽しくて。一万字ある内、約六千字が戦闘場面という凡そ夢に似つかわしくない話になってしまった…と深く反省しております。
しかも、銀さんがうじうじし過ぎて、自分で書いて置きながらイラッとしましたw
戦場では圧倒的な強さを誇る白夜叉が、夢主の前では精神的によわよわで、内面と葛藤してうじうじするギャップがとっても大好きなので、読者の皆様にそれが伝わったらいいなぁと思っています。
あと、今回は黒子野が活躍する話でもあります。同窓会篇に出てきた、攘夷四人の影の立役者である黒子野。とっても大好きなキャラクターなんです。CVけんしょーせんせいっていうのも魅力的。あの攘夷四人の影の立役者ってとっても美味しいポジションですよね。
昔は黒子野みたいな夢主もいたんですよ、確か。
黒子野はあの話だけの登場キャラでしたが、黒子野の可能性を妄想するだけでご飯三杯はいけます。
黒子野の顔も、性格も、強さも…原作では明確に描かれていないので、こんな黒子野だったらいいなと私の妄想100%で書きましたがw
如何だったでしょうか。

君影はあと数話程度で恋心篇を完結させるつもりなので、拗らせた両片思いに暫くお付き合いくださいませ!

黒子野と戦闘場面についての感想お待ちしています!


2020/05/07
とってーもお久しぶりです、ハマーです!!
ツィッターでは元気にやっていましたが、二億年ぶりにサイト更新しました!
長らくお待たせしてしまいすいません💦
全く更新ないにも関わらず、訪問して拍手を残してくださった方々には感謝しかありません。
ありがたや、ありがたや😭

頂いたメッセージも順次お返事していきますね!


今回は鈴蘭恋〜を更新しました。
相変わらず銀さんがひどい人ですが、徐々に夢主にのめり込んでいっている雰囲気は伝わったでしょうか。
タイトルの鈴蘭狂いの名の通り、鈴蘭には毒があるので、その毒(=夢主)に狂っていく……という意味でつけました。
赤江漠という作家の小説のタイトルを捩ったものです。

何かと大変な世の中ですが、皆さまどうぞご自愛下さいませ。


2019/04/30
ご無沙汰しています!
ハマーです。
更新やメールのお返事が怠っていてまことに申し訳ありません。
気付けば、平成が終わる日付になっていました……
平成終わるうちに更新したかったんですが、無理でした!!!
令和に更新しますね!
お返事も、ほんとずっとしていなくてすいません……(。>д<)
GW後半は連休なので、かならず致します故。

平成18年に立ち上げたサイトですが、令和も変わらずマイペースに更新したいと思います!
令和も宜しくお願いしますね。


2018/12/31
今年残り僅かとなりました。
サイトを新設して丸一年と少しになりましたが、相変わらず更新頻度が少なくてすいません。
今年は銀魂の実写公開があり、銀魂が最終回を迎えそうになったなど、色々あった一年でした。銀魂に再熱したり、銀魂に沼って拙宅に訪れた方も多かったと思います!
サイトの作品数が少ないうえ、更新頻度も少ないのに皆様のお優しい言葉にはいつも励まされております(;_;)

……作品数少なくても、君影草は旧サイトからやっているので、旧サイトの美ゅら浜で朝食を……を含めてのサイト運営は12年目です(ぼそり)
旧サイトから君影草を読んでいました!というコメントも時々頂いて、夢書きを長く続けていてよかったなぁと思う一年でもありました。

平成という世が終わる年に、銀魂を通じて沢山の方々と出会えたことは私の夢書き人生のなかでも最高の一年でした。

来年……こそ……更新がはやく出来るよう努力したい所存であります。

銀魂が最終回を迎えようとも、わたしは銀魂が、銀さんがずっと大好きなのでサイトはやめません。
もう暫くお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、よいお年をお迎えください(*´∀`)
来年も宜しくお願い致します!


前へ | 次へ

カテゴリ: