NEW !

更新履歴

2021/06/12
めっっちゃお久しぶりです!
21年になって更新はしていたんですが、日記を書く癖がないのでずっと放置している感じになっていました…とりあえず生きてます。
有料版の期限がいつの間にか消えていたみたいで、広告表示されるかつ広告表示されたら小説ページのリンクが隠れてしまい、どこな入り口なのか分かりづらいとのご指摘を頂きまして、前のシンプルなデザインへ戻させて頂きました。大変失礼しました……。折角来てくださったのに…読めずに諦めた方もいたみたいで、すいませんでした💦


2020/10/11
昨夜、念願だった夢主の交流会をさせて頂きました。
読まれていてお分かりかもしれませんが、私は自分ちの夢主がとてもとても大好きな固定夢主派なので、夢主のデフォルト名を全て統一して書いていますw
固定夢主だからといって詳細設定ばりばりで描いたら自己投影し難いと思うのでもちろん容姿などは書かないようにしていますが。脳内では夢主の姿もあるし声のイメージだってあるんです。
君影の夢主とはもう12年の付き合いなので、自然と夢主が大好きな人間になってしまいました。元々二次元美少女が大好きな女なので、女の子への愛情は人一倍強く…他のサイト様の夢主も、夢主かわいいな〜へへと思いながら読ませて頂いたりしています。
そんな中、kiss&Cry様の夢主ちゃんと交流させて頂く機会を得まして!
ずっとず〜と夢だった夢主同士の会話が実現しました!やった〜!
同じ銀時夢サイトの夢主なのに、銀時への想いが違ったり、夢主と銀時の関係を主観的かつ客観的に見直すことができてとてもいい勉強になった気がします。
銀さんへの悪口を言っているつもりが最終的にのろけになったりと…とても楽しかった〜!
50ある質問のうち、20まで書けたので、今回は途中まであげます!
夢主の自己主張が激しくほぼオリキャラ状態かつ、メタ要素が強いので、そういうのが苦手でない方、興味ある方は君影草のページから読めますので是非!

今回、夢主交流をさせて頂いた夢サイト様はこちらから飛べます。
kiss&Cry
とてもとても素敵な長編夢を書かれていて、ボリュームたっぷりなので秋の夜長のお供にぜひ!


2020/10/10
銀さん、誕生日おめでとう〜
ということで、君影草の番外編をひとつアップしました。
銀誕まったく関係ないお話です。
これは12年前、旧サイトの一万打記念のときにあげたお話です。なので、今書いている君影草の銀さんと夢主ちゃんとはちょっと感じが違うかもしれません。
オリキャラがでばっていたので、そこを修正したり、ちょっとえっちな雰囲気を加筆したりしました。
この話、読んだことある〜懐かしい〜と思ってくれたら幸いです。


2020/09/03
日記の更新は久しぶりです。
一か月ぶりに君影草を更新しました。
白夜叉と夢主ちゃんがくっついてからのお話なので、激甘なお話になりました。
旧サイトで書いていた君影草と同じ章の流れで進みたかったので、旧サイトと同じ「戦場に咲く花篇」というタイトルをつけています。
ちょっと中二臭いけど…笑
Suaraの「天翔ける星」、EGOISTの「エウテルペ」という歌がこの章のイメソンになります。前者はうたわれるものの主題歌、後者は知っている方は知っているであろうギルティクラウンの挿入歌です〜。アニソンです。
イメソン大好き女なので、君影草の銀さんと夢主のイメソンはたっくさんあるんです。
個人的にどんぴしゃなイメソンは「星より先にみつけてあげる」と「花の唄」です。
花の唄はご存じの方も多い、フェイトヘブンズフィール第一章の歌で、ヒロインが好きな人を想う歌詞で綴られているんですが、それがまた夢主→銀さんソングに変換出来て毎日聞いては嗚咽を漏らしています。フェイトも好きです。第三章見ました。桜ちゃんんんんんんんってなりながら嗚咽を漏らして泣きました。フェイトでは強い幼女のイリヤがだいっすきですけど(ロリコンなので)
まだまだたくさんイメソンはあるので、いつか紹介出来たらいいなと思っています。

あとあと、ついったでは騒いでいますが、サイトが80万打しました!
旧サイトからカウンター数を引き継いでずるい感じにはなっていますが、いろんな苦難を乗り越えてなんと12年目で80万打!
サイトに足を運んで下さる女神様たちには感謝しきれません。
ついったでアンケとって、話を考えていく企画をぼや〜と進行中なので、よろしければついったを覗いてポチっとして頂ければありがたいです。

あと、数週間前に今まで頂いたお手紙や拍手のお返事をさせていただきました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
返事が遅すぎるサイトですが、みな様からの感想は糧になりますので、よければ感想を下さい!拍手に一言でもいいので…感想をください…。



2020/07/01
君影草18話を更新しました!
話としては短めで、物足りなさもあるでしょうが……銀さんの心情の揺れをたっぷり書けたと思っているので、青臭い銀さんを堪能して下さい。
これにて恋心篇は完結で、次から新章スタートです。

全盛期より攘夷時代の夢が減り、攘夷時代の夢を書いてるの当サイトぐらいだから需要はあまりないんだろうなと察してはいますが、私にとって君影草は思い入れのある作品で、君影草の銀さんと夢主ちゃんと共に歩んできた半生は計り知れないものでして。贔屓して君影草ばかり更新していますが……。今度こそ君影草を完結させたいという野望を抱いています。
旧サイトから君影草を好きとおっしゃってくれたり、現サイトから君影草を知って好きになったとおっしゃってくれたりと嬉しいお言葉を糧にして、これからも青臭い銀さんと夢主ちゃんを書いていこうと思います!
応援宜しくお願いします!

あとお返事お待たせしてすいません。。


前はありません | 次へ

カテゴリ: