11/12 拍手レス

>>空衣さん

おばんでーす!
魔女宅パロ載せておきました!
そうですね、公式で行くとアラにゃんと恭にゃんがくっついて、アラにゃんが恭にゃんの子供を…ごにょごにょ!!
そうなるともうただのヒバアラですねw
わたしはアラヒバもヒバヒバも見たいんです!!雲サンドも見たいんです!
欲張りですか、えぇ欲張りですとも!!もう3人が仲良くにゃんにゃんすれば良いと思うんですよ!!!
トンボ役は譲りません。あの3人を見守る仕事は譲れません!!
その為なら自転車も漕ぎまくってやりますよ!!タイミング良く上から落ちてみせます!

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

11/12,Sat 18:18


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -