9/3 拍手レス

>>美月 様

初めまして、こんばんは!拍手コメント有難う御座います!!(*゚∀゚*)
可愛くって癒されると…!!うわわ有難う御座いますっ(*ノωノ)
基本的に二人は、ほのぼのイチャコラしてるのが好きです!
恭さんは恭弥が可愛くって仕方無くて構い倒して意地悪して、
恭弥はそれがうざったいんだけど、構われないと寂しい…みたいなのが理想です…!!
二人がいればもうオアシスなのですけども!!
ありがとうございます(*・∀・)
ヒバヒバ熱は冷める事を知らないので、これからもマイペースに描き続けて行こうと思います★
描きたいお話もいっぱいあるので…!
美月様はもしや、可愛いひばにゃんを沢山描いていらっしゃる美月様でしょうか…?
ひ、人違いでしたらすいません…っ|ョ゚ ∀゚ ;)

それでは、拍手コメント有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノ┤))<ヒバヒバ!

09/05,Mon 18:18


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -