7/30 拍手レス


>>空衣さん

空衣さんおばんでーす!
ちょ、おち、落ち着いて…!ww
空衣さんが汁好きなのは十二分に伝わりました、えぇ。
なるほど空衣さんは汁で釣れる…と((φ(・д・。)ホォホォ
汁描くのは楽しいけど、難しいものですね…!
もっと汚してやりたいんですが…これからも精進致します(・`ェ´・)

アラ15ヒバからの25ヒバアラ同意して頂けますか…!!
良いですよね!最近のブームです(*゚∀゚*)
急にひっくり返されて唖然とするアラ様が見たいです…!
アラ様が唖然としている隙に、25雲雀がちゅってすれば良い萌える。
今まで攻めに回りたいって言う思考を、ジリジリジリジリ見せてるのも良いけど、
その思考を全く見せずに急に押し倒せば良いと思いませんか。
押し倒した後に、実は今まで攻めに回りたかったんだ、っていうのを暴露すればいい。
呆然とするアラ様。
呆然としている間に段々と進んでいく行為…!いやん!!
今までの経験でアラ様のイイ所なんて熟知しているからね…!
いつか描きたいですが、時間が…!遅筆なオラに時間を分けてくれ!


それでは、拍手有り難うございました!
((├ヽ(`ー´)人(`へ´)ノо-о))<ヒバアラ!

07/30,Sat 18:18


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -