HISTORY


更新履歴

第17話&短編一つ


第17話更新。

短編のお題は「確かに恋だった」様から。


17話の赤井さんSideみたいな感じになってます。

早く二人をいちゃつかせたい。


2016/10/10 18:12

第十六話更新


第十六話、更新致しました。



あー!!!!!!!早くくつけたい!


2016/10/01 17:24

第14・15話更新


第十四話・第十五話共に更新致しました。


ジンさんの口調が迷子過ぎる……;;


2016/09/22 18:24

第13話更新


第13話、更新致しました。

とうとうジンさま登場!!


明美さんには適わないなぁ、って結末にしたいです。


2016/09/04 18:15

第10・11話更新


更新致しました。

夢主ちゃんの行動力が凄まじ過ぎてキャラ設定に失敗したなと思いました。




そういえば最近そらるさんのワンマンに行かせて頂きました。
凄い歌が上手かったです((

あと、イケメンだったかな……。

とにかく、楽しませていただきました。


趣味があう方がいらっしゃいましたら、ツイッターの方でお話できたらな、とかとか……。

@Haku_0619

で活動してます。フォローの際は一言ください。フォロバします。
詳しくはプロフまで。


2016/08/17 18:11

第7・8・9話更新


第7話、第8話、第9話更新致しました。

工藤夫妻この時日本にいないし凄い原作改変だなと思いながら書きました。
すみません。


2016/08/11 16:16

第五話・第六話更新


第五話と第六話、更新致しました。

意外と皆に愛されてた夢主ちゃん。コミュ障じゃない疑惑発生中。


2016/07/24 17:36

第四話更新


「コミュ障彼女と警戒彼氏」

第四話更新いたしました。


完全に余談ですが、コナンのOPを見る度に赤井さん、本当に生きてて良かったなぁと言う謎の感慨に浸ってしまいます。


2016/07/18 16:16

長編更新いたしました。


長編「コミュ障彼女と警戒彼氏」3話更新。
タイトル少し変えました。

夢主ちゃんの過去が明かされる……?


2016/07/16 18:08

正式スタート


長編、短編共に連載はじめました。
また、ランクにも参加させて頂きました。


2016/07/09 13:22
PREV | NEXT

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -