memo | ナノ

MEMO

▽ランティス祭り!

誰だ関西旅行の写真あげるって言ったやつ。私だー!まぁまぁそんなことはさて置き(笑) ランティス祭り、関東1日目に参加して来ましたー!!!

私はSTAR☆ANIS以外全く分からんという状態での参加だったのですがそんな私でもとっても楽しめました!あずあず(あおいちゃん)とはっしー(蘭ちゃん)とのダイヤモンドハッピーのコラボ、最高でした!あおいちゃんの「穏やかじゃない!」も生で聞けてとってもらぶゆーな1日でございました。

生で見るすたあにちゃんはみんなとっても可愛くて。新体制すたあにちゃんはゆなさん推しなんですが、ゆなさんのお歌がまさに口からCD音源でして。ゆなさん推しで良かったなぁと。興奮しながら腕振りまくったせいでダンス全く見れなかったのでDVD出たら死ぬほど復習したいです(笑) そしてそして!ワンマンライブ決定!おめでたい!!!日程次第ですが、絶対ぜーったい行きたいです。そしてすなお、もえ推しだった身としては折角のワンマンだからお二人をスペシャルゲストとして呼んで欲しいなーとか思ってます。ランティスに要望メールを毎日だす勢いで送りまくろうと思います*\(^o^)/*

その他セトリ(すたあにちゃんのみ)や感想は箇条書きで☆

ランティス祭り 関東公演セトリ
1. ダイヤモンドハッピー(田所あずさ、大橋彩香コラボ)
2. 挿入歌サイズでメドレー。曲順はアイドル活動!→フレンド→カレンダーガール
3. SHINIG LINE*

・メインキャラ2人の中の人いるからコラボあるかなーと思ったらまさかまさかのダイハツ!蘭ちゃんパートをはっしーが歌ってたところがあってびゃー!ってはりました
・生で一番見て可愛いのはえりたむだなーと思いました。愛野えりたむ可愛いよ
・わか様のMC安定し過ぎててですね。流石地下アイドル
・ダイヤモンドハッピーの「抱きしめたいギュッとねー」のとのろで抱きあってるメンがいてとてつもなく可愛かったです
・生ゆなさんの可愛さ格好良さ美しさ全て揃ってる感に圧倒されました。そして口からCD音源。惚れるしかなかったです
・SHINIG LINE*とテーマソングの時のりすこさんがカッコ良くて。りすこさんはいつも美月ちゃん意識されてるのであそこまでかっこいいりすこさんの歌声は貴重だなーと個人的には思うのでそういうりすこさんが見れてとても良かったです
・ふうりさんめっさ可愛い!そしてフレンド聞けて嬉しい!あおいちゃんの時よりフレンドのセイラちゃんの方が出しやすそうで、ますますふうりさんの歌声が謎に包まれました(笑)
・るかさんとれみさんは最初から最後まで天使でした。このお二人に関してはそれしか出てきません
・実はもなさん生歌が一番期待してたんですが、興奮し過ぎて全く覚えてないです。DVD出たら死ぬほど復ry
・会場にアイカツおじおばいっぱいいたし同じ区画にも割といたのに私が一番はしゃいでて「いつでもアツくアイドル活動!」の精神はどこいったんだぁあああああ もっと熱くなれよぉおおおおおおおおおおおおおお
・CDになってないフレンド聞けたのも嬉しいポイントの一つでした。個人的な意見ですが今回のセトリは神セトリだったと思います
・結論:アイカツ!は最高!!!






(2014/09/13)

▽祝★卒業
自分で書いておきながらタイトルが痛々しい(笑)
というわけで(?) 無事に教習所を卒業致しました!ぱちぱち〜!
入校する前から、父には卒業出来るわけないと言われ(笑) 母には頼むから怒られまくってもう行かないとか言わないでねと懇願され(笑) と散々だったんですが、なんとかストレート卒業出来て良かったです。同期入校した人たちと一人だけ担当試験官が別だったんですが、同期がみんな落ちていたので(*_*) 一緒じゃなくて良かったなーと心の底からホッとしています(笑)

これからは二週間遊べなかった分遊び尽くしますー!明後日から約半年ぶりにまた関西行きます楽しみです!今回は兵庫にも行きます〜ヅカの街!/// 公演は見れませんが劇場だけでも写真に収めたいです。旅行中は前回あげられなかったので今回こそいっぱい写真あげたいです(願望)


……チラッ





(2014/08/24)

▽明日は
いよいよ卒検です……がくぶる
運転するたび必ず何かやらかしてるので受かる気がしないのですが頑張ります……
添付はよくわからない寝方をしていた愛犬です(⌒_⌒)





(2014/08/23)

▽AND DIAMOND!
アイカツ!の蘭ちゃん、そらちゃんの初代ボーカル担当だったりユビートなど、ゲーセンで遊べるタイプの音ゲー楽曲だったりでお馴染みな吉河順央さんのアルバムを現在鬼リピ中です(*´ェ`*) どんなに好きなアーティストさんでも2〜3曲は一回聞けばいいやって曲が必ずある私にとって珍しく全曲何回も聞きたいと思ったアルバムでした。歌声も曲も歌詞もどれをとってもホントに良い!

山崎もえさんがゲストボーカルされてる曲はいけないと思いつつ蘭ちゃん!ユリカ様!蘭ユリー!!!ってなってます(笑) だってすなおさんともえさんは旧すたあにちゃんの推しメンだったんですもの……歌詞の内容も今の蘭ユリの関係に似てて妄想するしかないじゃないってなってしまっ_(X3」 ∠)_ 蘭ユリは素晴らしい(真顔)

いつか特典のすーぴよT着てライブ参戦するのが夢です。でもまずは10月のもえさん生誕ライブ参戦かなーと思います。(地下)アイドル好きな友達が欲しいです!好きなグループのわたしの推しメンはほとんど卒業してるけど!(笑)






(2014/08/19)

▽帰省してます
テスト期間のあと帰省準備、帰省直後からの教習所通いで全くmemoが動いてなかったことに今気付きました。やっぱり自宅とは良いもんです。そして更新してない間にひとつ歳を取りました。ひとつ老けても何も変わらない管理人ですが今後もよろしくお願い致します( ー̀ωー́ )






(2014/08/17)

←前へ|次へ→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -