HOMEINFOMAINLINKCLAP

NOVEL
▼W凌@

(会話文のみ)

「凌牙、兄さんって呼んでみろよ」
「うぜーぜ」
「私はうぜーぜではありません。ほら、早く呼んでみて下さい」
「聞こえなかったのか補聴器くれてやろうか」
「おや、照れ隠しですか?」
「お前のありとあらゆる穴に栓してド派手に引導を渡してやるよ」
「おぉ!それはまずい!」

***

「てめぇのその軽口を聞くとイラッとするぜ」
「軽口じゃなければいいのか」
「そうじゃない」
「じゃあ兄さんって呼べよ」
「なんでだよそれとこれは関係ない」
「凌牙に兄さんって呼ばれたいんです」
「呼ばねぇ」
「ほら。に、い、さ、ん!たったのW文字ですよ!」
「…」

***

「言ってることがいちいちくだらないな」
「な、」
「バッカじゃねーの」
「ま、待てよ凌牙」
「用事があるんだよ」
「妹の見舞いか?」
「違う」
「じゃあいいじゃねぇか」
「よくねーよ」
「兄さんって呼ぶまで通さないぞ凌牙」
「兄さん(棒)」
「ふざけるな凌牙ァ!」

***

「呼んでやっただろ」
「もっと感情を篭めて上目遣いでお願いします」
「バッカじゃねーの誰が呼ぶかよ」
「一生のお願いです」
「兄さん(棒)」
「凌牙あああああああ」
「お前いちいち面倒臭い」
「あ、じゃあセッ●スの時に」
「てめぇとセ●クスなんてしねーよ」

***

「何言ってんだよいつも喘いでるくせにか」
「てめぇのフニャチン気持ち悪いんだよ」
「いいぜ、少し焦らして、揺れて動いて、てめぇの痴体を眺めるのはたまらねぇ快感だよ」
「変態」
「どっちがだ」
「…俺は帰る」
「私を置いていかないで下さい!」
「ついてくんなうぜーぜ!」

2012/5/7

-----




- template kmsgr -






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -