HOMEINFOMAINLINKCLAP

NOVEL
▼硝子玉の恋


サテライトにいるイメージで











「綺麗なものだな」

ジャックはふと遊星を見つめながらぼやいた。当の遊星はD-ホイールに目が行っている。彼の視線など気にすることもなくカチャカチャと作業を進める。

「…何が言いたい?」
「お前のことだ」

急にどうしたというのだろうか。プロポーズのつもりか?告白のように感じ取った俺は一体?俺たちは男同士なんだ。結婚はおろか、恋人になれるわけでもないのだ。遊星はぴたりと手を止めてジャックに体を向ける。

「俺が?」
「鈍感なのも大概にしろ。

ぱちくりと瞬きを数回し首を傾げる。俺が、綺麗?鈍感?何がなんだか分からない。

「ジャックのが綺麗だと思うが…」
「俺は」

キシ、とソファから軋む音が鳴いた。

「お前が儚くも輝いて見える。スターダストのせいか?」
「愚問だなジャック、俺は俺だ。」

するりと、遊星に頬擦りする。くすぐったそうにして遊星は瞳を閉じる。ジャックが甘えるなんて珍しい。遊星はそのままされるがままにしていると、押し倒されていた。

「下僕は主に似るものだぞ」
「…ソースはどこだ」

さぁな、そう言いながら口づける。ふわっとした優しいキスだ。遊星はうっとりと目を細めると、ジャックの紫の目と合う。悪くはない、ジャックとキスをするのは。もう、すべてジャックのせいだ…と人のせいにする自分がいる。どこか懐かしい気がしたのは気のせいだ。




[2012.1.9]
久々のジャ遊がこんなにひどいなんてびっくらこいた
お借り致しました
Silence


- template kmsgr -






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -