ご案内お便りの
返信も
書いてます


更新と最後の挨拶

2023.05.21



長編「仮面の下の涙」(24)完 更新しました。

お時間のある方はアンケートへのご協力をお願い致します。
今回は理由は尋ねませんのでお気軽にどうぞ。
(どうしても理由を述べたい方はお便りにお願い致します笑)



色々とバタバタでサイト閉鎖の準備をしております、はらぺこです。
2年と5ヶ月前に連載を開始した「仮面の下の涙」が漸く完結となりました。大学院入試やら国試やら、忙しい時期に書き始めたもので、果たしてこれは完結するのだろうかと先が思いやられる時期もありました。しかし、私のマイペースなノロノロ更新にも何も言わずついてきてくださいました皆様のおかげで本日無事に書き終えることが出来ました。ありがとうございました。


このサイトを作り、私が書き手となったのは4年前です。
今日まで多くの方々の目に触れ、ありがたいお言葉を受け取って来ました。
自分で始めたことなのに正直きつい時もありましたが、皆様のお言葉で立ち直ることができていました。その節はありがとうございました。
今年から社会人になったことと、推しの卒業が重なったことでサイト閉鎖の決断を致しました。
少しでも皆様の心に残るものが作れたのならこの上なく幸せです。
Twitter上にはまだいますのでそちらでは引き続きお世話になる方もいらっしゃるかと思いますが、一旦ここでお別れの挨拶をと思います。

皆様、今まで温かく見守って頂きありがとうございました。
また新たな推しが出来たら出没するかもしれません笑
その時はまたよろしくお願いします!
それでは、悔いのないようお話をお楽しみくださいませ。




更新

2023.05.15



長編「仮面の下の涙」(22)(23)更新しました。


ついに卒業してしまいましたね。
ということで私も書き手を卒業致します。
サイトはリピート配信終了後閉鎖となります。

ただ、Twitterをフォローしてくださっている方には今後も見返すことができるようになんとかしますので、閉鎖後少々お待ちいただければと思います。


あ、長編は完結させて去りますよ




更新とお返事

2023.04.30



長編「仮面の下の涙」(21)更新しました。


気がつけば5月になろうとしていました。
なので焦って長編を書き進めております。
どうか飛鳥ちゃんの卒コンまでに書き終わりますように…と心で願いながら。(他人事)



GWは家族旅行に行ってきます。
憧れの地であるあの場所(行く前なので伏せておきます)に行けることがワクワクドキドキで決まってからずっと楽しみなんです!


皆さんはどこか行かれる予定ありますか?





追記にてお返事書いてます。


追記



更新

2023.02.27



短編「伝染」を更新しました。





2月が短いことに人生で初めてキレているはらぺこです。皆さん元気してますか?

あと1ヶ月は余分な月が欲しいですよねー。
社会人になりたくないだけなんですが。

最近はタイのGLドラマにハマってましてね。
それで新たな推しもできちゃって、忙しい日々を送っています。
どうにか推し全員を平等に愛する方法はないものか、これが今の私の悩みです。

というか、この悩み自体が平等に愛するということなのか…?ともなりながら、毎日を元気に生きているはらぺこでした。

ではまたお会いしましょう。さようなら。(なにこれ)




新年のご挨拶と更新とその他もろもろ

2023.01.09



長編「仮面の下の涙」(20)更新しました。


お久しぶりです。はらぺこです。
なんと、私としたことが飛鳥ちゃんが卒業発表しても更新しておりませんでした。(Twitterでは騒いでた)更には新年のご挨拶も何もないというね。私のTwitterをフォローされていない方は「こいつ生きてんのか?」ってなっていたのではないでしょうか。大丈夫です、粛々と生きてました。

ということで、改めまして新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。昨年はのろのろ更新にも関わらず沢山の方から嬉しいコメントやなんやかんや頂けまして幸せな年でした。今年は飛鳥ちゃんの卒業に伴いまして、サイトは閉鎖致しますが皆様に支えられてきたことは忘れません。こんなサラッとご報告しちゃいましたが、サイトの閉鎖、本当です。ですので、急いで長編を完結させようと焦っております。本日更新したお話はその焦り具合がよーく分かることでしょう。
しかしですね、Twitterにはどうにかして残るようにする予定ですので、しばらくはいつでも読み返すことが可能です。その時は是非。

それと、成人式を迎えた皆様おめでとうございます。
人生捨てたもんじゃないなって思えるように生きれたらいいですよね。私はそれを望んでいますし、皆様もそうであってほしいなと思います。
ハメを外しすぎないように楽しんでくださいね。


少し長くなってしまいましたが、最後までこのサイトをよろしくお願い致します。




更新

2022.08.20



お久しぶりです。
気がつけばすっかり夏になってしまってましたね。
夏といえば、そうです。飛鳥ちゃんと白石さんの誕生日です。
飛鳥ちゃんは過ぎてしまいましたが、お2人ともお誕生日おめでとうございます。

ということで、お2人それぞれの短編を更新しました。



そしてですね私事ではありますが、実は就活生だった私、本命より内定頂きました。パチパチパチ

おめでたいことが立て続けにね。
こんな日はパーッと贅沢してみたいものですが、金欠なもんで一人寂しくお家でゆっくりしてますよ。


皆さんもお家でゆっくり夢小説でも読みながら満喫してくださいね。
それではまた。




更新と感謝の気持ち

2022.05.03



長編「仮面の下の涙」(19)と短編「手中」更新しました。


4月も終わりあっという間に5月になってしまいましたが、GWは皆様いかがお過ごしでしょうか?
中々遠出も出来ないので暇を持て余している方もおられることと思います。

自粛は良いことですが、あまりそれに囚われすぎずに、車とかバイクを持っている人はドライブに行ってみてもいいかもしれませんね。

私は暖かくなったので久しぶりにバイクに乗ってきましたよ。
外を少し走るだけでも気分が違いますから皆様も是非。


そして話は変わって、私の誕生日にメッセージやプレゼントをくださった心優しき方、本当にありがとうございました!

まさか本当にプレゼントが届くなんて思ってもいなかったので驚きました笑
大切に使わせていただいていますし、美味しく飲ませていただいています。
ありがとうございます。


また、何もなくてもよろしくお願いします。
(冗談です)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -