2.7
2019/02/08 05:40

ありがとうございます!!そう言っていただけてとっても嬉しいです!!
宮兄弟と妹…ということは妹シリーズのお話ですかね?もしくは宮妹×及川の中編ですか…?
残念ながら妹シリーズという形ではおそらくもう増えないと思うのですが、宮妹という設定は私もとても気に入っているのでまた短編か新連載かで増やしていくと思います!

宮妹×及川の中編でもちらほら宮兄達が顔を出しているのでもし良ければ見ていただければと思います!(もしこちらのことを指してメッセージをいただいていたのであればすみません…!)
宮妹個人的にも気に入っている設定なのでメッセージをいただけてとっても嬉しかったです!自信を持ってまた増やしますね!笑

拍手+メッセージをありがとうございました*
またのお越しをお待ちしております!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -