2.7
2019/02/08 05:15

直井さま!

うっひょぉおお直井さん!!こんばんは!!!!
噂のコンビニ話書いちゃいました…!そして早々に読んでくださってありがとうございます!!嬉しすぎてジャンピング土下座の勢いで感謝です…!!

ああああ直井さんダメです侑の毒牙に犯されないでください(しかし気持ちは死ぬほどわかります)侑は本当に一回だけがいいですよね一回。その先は沼だと確信してます。笑
治の母性擽り具合は魔王クラスですよね…肉まんならおばちゃんがいくらでも奢ったげる…!ってなります。治の可愛さが伝わって何よりです…!

そう!そうなのです北さんのポイントカード…!!後からメモで書こうと思っていたところで!!北さんポイントカード作る予定無かったのにヒロインに勧められてつい作っちゃったやつなんです!はあああわかってもらえて嬉しいです…!好きな子に勧められてカード作っちゃう北さんが堪らなく愛おしくてですね(;;)つい(;;)笑 北さんお客さんだったら絶対好感度高いですよね!礼儀正しいしかっこいいしザ・結婚したい男って感じです…!

角名は北さんの気になってる相手がどんなのか気になって聞いてみた系のアレです(語彙力)でも北さんが行動に移さないから仕掛けたって方がイイですね…!そういうことにしましょう!!笑
お伝えしたい部分が多いことに気が付いたのでちょっと稲荷崎目線verちょっと書いてきます!笑
北さんが予想外のことが起きると意外と反応するタイプだと可愛いなと思って…つい(2回目)北さんは間違いなく天使ですよね。
お気に召されて何よりです!おまけに嬉しいメッセージまでいただけて…!とても幸せです、直井さんからメッセージをいただけると死ぬほど嬉しいです!やる気が何十倍にもなります…本当にありがとうございます!!好きです!!(どさくさ)

拍手+メッセージをありがとうございました*
またのお越しをお待ちしております!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -