ゴールデンウィークですが
2012/04/29 12:07

はじめまして!いつも萌えをいただいております。〜の方
>ありがとうございます。アニメ効果か、カウンターが尋常じゃないほど回ってますので、まだ自分の細々とした黒子活動もオワコンじゃなかったのかとほっとしたりいろいろ百面相しております。微々たるペースかもしれませんが更新してまいりますので、どうぞお暇なときにでも覗いてやってください。ありがとうございました!

スマートフォンからでは作品が閲覧できないですの方
>まじですか!
自分がガラケーユーザーなので直接的に確認できないのですが、そうおっしゃられる方がいらっしゃるのなら近日中にタグをいじったりしつつ様子を見ようと思います。お手数ですが、もしご確認できましたら短くで構いせんので御一報くださいませ。失礼いたしました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -