今日は黒子のアニメ開始らしいですね
2012/04/07 23:48

録画しました・・・なんだか黒子作品の閲覧数がいつもより多くてなんだろうと思っていたんですがなるほど、そういうことだったんですね! 3月末から出た新刊漫画全然買えてないしどんどん情報弱者になりそうでこわいですこわいですううう。漫画っつーか本そのものが買えないのすごくストレスになる程度にはオタクです。
しかしアニメに黄瀬いつ出てくるんだろう・・・
こんなサイトですけどそもそも黄黒から入って青黒でバーストしたんですよね。そう黄瀬が原点。やっぱ黒子っちくださいとかそんなことを言うからね執着攻めというものにただならぬ愛を感じる自分の前で不用意にしていい発言ではありませんでした原点。というわけであんな扱いばっかしてるけど原点。
月曜日にはリクエストの黒子ひとつ書き上げられると未祈信じてる。うん。
黄黒やっぱ好きです。



門静読んでくれてありがとうございます。ただひさきんぐはちゃんと飯を食え。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -