レス→ついばむとかさえずるとかマジ日本語色っぺー
2012/03/25 23:14

と思う昨今。ほんとクールだぜ・・・外国語がダメとか批判できる語学力無いんですけど漢字ぃひらがなカタカナとかああああ美しい美しい。
巷で流行してる『うた恋い。』の作者が某有名神サイト管理人さんだったりどう見てもほぼ同一の生地・デザインで作られたスカートが一軒跨いだ店で2割引だったり明日弾丸名古屋旅行だったり、世の中っておもしろいですね。名古屋コーチン食べたいもんどす。日帰りなんで火曜日こそはなんか書きます。なんか書かせてください!

あっ追記で25日までの拍手レスですまじでまるっとごめんなさい!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -