×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


なると・ぶろぐ
NARUTOについて。あれこれ。





2017/03/12(Sun) 20:17
J-WORLDにて祝言日和!参
グッズ&イベント|comment(0)


ツアーが終わると記念写真です。私は申し込んでなかったのでそっと外れようとしたらシカマルが「全員で解散するから、ここで待ってろ」と…んもぅ…イケメン…(///∇///)♪
お二人の楽しそうな記念写真をこちらも楽しく眺め、解散のため集まると、シカマルが「お前たちの中でまた参加予定の奴は?」ですと…?!なに?何回も参加してるのがデフォか?!デフォなんですね…!すごい!
シカマル隊長からのお言葉のあとは四人全員が握手をしてくれました!一番近くにいたキバが手を出してくれてることに気付かず拗ねられてしまったり、キバに「お前、なんの術が得意だ?」と聞かれてアワアワしてしまったり…色々ネタは持っていったほうがより楽しかったかもしれません…反省。
キバの人は…ごめんなさい、私はちょっとイメージ違うかなって思いました…キバより華奢だったしね…。でも構いたがりな感じのワンコ男子で色々話しかけてきてくれたのが嬉しかったです。
サクラの人は、かねがねサクラの任務服ってサクラの華奢さが肝だよなと思っていた私には理想的な肩をしている人で…勝手に『うむ、うむ♪』と思ってましたら最後に握手してくれたときに本当に華奢な手をしていて…!なんだか私が崩れ折れてしまいそうな感覚に陥りました…。メイクも可愛かったし、彼女の「しゃーんなろー!」を聞いてみたかったかも…