あんなことできたらいいな | ナノ


02/01


脱稿しました〜(*´∇`*)
2月3日の千夜一夜はう45白春でシャルヤムちゃんでいます!
よかったらあそびにきてください(*^^*)







01/30


ちっちっ







01/30


ぶさい…







01/07


着物でジョジョ立ちしたった!
やれやれやで!







01/04


新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(@^^@)/

さて私は今夜夜光バスに飛び乗って一足お先に関西入りです

1月6日(日)コミックシティ大阪に参加します!(*^^*)マギでシャルヤムです!

スペースNo.5号館ぬ-11aです

マギで関西は初出しなので楽しみですなぁ(*´∇`*)
シャルヤム本がたくさん買えますように(>ω<)/

明日は祈ちゃんとゆうやちゃんとお着物で京都を徘徊するよ!ヒャッホー!




12/31


今年もお世話になりました(*´∇`*)来年もよろしくお願いします







12/28


ド修羅場デストロイ







prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -