01:17 さーやさま


さーやさま、はじめまして。
管理人の水城と申します。

可愛い彼女をお読みいただきありがとうございますv
あの長編は読者さんにほのぼの甘を楽しんでいただけたらと思い執筆しているものですので、そう言っていただけるととても嬉しいです(*´`*)
本家では初め冷たい沖田さんだからこそ、甘い言葉が映えるよなぁと私は思ったりします(笑)

そうですね、最近本当に熱い日が続きますね(;´∀`)
早く9月…もしくは10月になって欲しいです!
こんな熱い日は沖田さんが熱い熱いと言いながら胸元の袷をパタパタと仰いでる姿を想像して乗り切りましょう!
さーやさまも体調お気をつけくださいね!
豆な水分補給を忘れずに、ですよ(*´∀`*)

では、嬉しいコメントありがとうございました!
また是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています(*´∀`*)

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -