journal

top - junk



2013.07.01(Mon) 半年終了
皆様お久しぶりです、たすくです。
六月が終わり、一年の半年が終わりを迎えました。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか、私はわりと元気に過ごせたかと思います。
六月が終わったというのに、まだデュラ最新刊を読み終えていない現状です。すっごいらしいんですけどまだそのすっごいとこまで行けてない、悔しい。暢気にゲームとかやっている場合ではありませんね、つい先日ブレイブルーのエクステンドと3DS購入しました、ガチャガチャプレイながらも楽しんでます。
格ゲーといえば夏からアンダーナイトインヴァースがバージョンアップして秋にはぶれぶる家庭版が出て、秋はポケモンもありますね。
友人と銀魂の映画の方を見に行こうと計画立ててたり、花火も今年はきちんと予約があったりアレッちょっとリアルが充実してる。
趣味範囲の楽しみが増えることに比例して、学業面での為すべきことも増えていくので、気を抜けば忙しさにまた流されてしまいそうです。一度に詰め込むのは本当に良くない。
皆様もどうかご無理だけはなさらずに、ご自愛なさってください。
メインの更新はできてはおりませんが、またsssの方をちょくちょく更新してってるのでぜひそちらもどうぞ。
それでは。





2013.05.03(Fri) 更新/改装・九十臨
メインの更新はやく五ヶ月ぶり?なたすくです、どうもお久しぶりです。
改装と、あと予告していた九十臨を更新致しました。九十臨を書くのも久しぶりです、仕上げるのには予想以上に時間がかかってしまいました。
サイトのデザインも心機一転、春らしい色へと変わりました。携帯閲覧の方には少し優しくない仕様に変わってしまったやもしれません、もしおかしな点がございましたらご一報ください。

さて九十臨。テーマは金魚です、内容そのまんまです。入浴中が一番ネタが思いつきますね、皆様もそういった経験はありませんでしょうか?
わたしは、金魚には少し良くない思い出が幼少の頃に一つだけありました。本当はそっちの方を題材にしてみようかとも思ったのですがボツに。縁日とかで掬った金魚って何年くらい長生きするんでしょうね?我が家は猫がいるのでもう飼えないのですが、もう一回くらいは金魚飼ってみたかったです、出目金とか。
共食いに関してはググっただけなのでこれちがくね????とか思ってもそっと心のなかに留めておいてもらえると嬉しいです……でもこっそり教えてくださったりしたらこっそり加筆修正するかも、駄目なやつですそのものです。

sssを書く気力を、もうちょっとこっちのメイン更新の方に向けてこれからも頑張りたいです。とりあえず、明日の臨也誕なにも考えてませんどうしよう。
デュラ最新刊のあらすじが何やらほも臭醸し出し過ぎて戸惑っています、この調子で九十九屋さんのビジュアル公開まだですか。
最終幕という三文字に不安が隠せませんがとりあえず六月が楽しみ。



2013.04.16(Tue) 春は幸福と試練の連続
春アニメが良作揃いで毎週忙しい幸福と、新学期の忙しなさ。
お久しぶりですたすくです。二週間以上の軽ニート生活は終わりを告げついに新学期がやって参りました。新しい環境に翻弄されてはいますが、頑張って生き残っています。
とにかく忙しいですね!周りがまたがらっと一新されたため、ちょっと引き気味な心境ではあるのですがそれでも果敢に立ち向かっていこうと思います。

さて季節の変わり目は改編期、冬辺りから期待していたアニメもついにそのベールを脱ぎお目にかかれる日がやって参りました。
早くも良作の数々に妄想の日々が止まりませぬ。特に今季はロボアニメが豊富で、わりとそういった作品に弱いわたくしめなんぞはホイホイと。
個人的にはヴァルヴレイヴとマジェスティックプリンスなんかが一推しです。いやあ、アニメがあるっていいものですね!
超電磁砲の二期も始まりましたね、OPの初期セラさんの懐かしさに弟とともに興奮して夜もぐっすり快眠です。RDGもアニメから見始めたのですがおもしろい!先行放送も毎週欠かさず見ています巫女装束たまらん……
と、まあ並び挙げるときりがないので割愛。そのうちsssなんかに妄想の丈をぶつけたりするのは目に見えています。
ただsssばかりでメインの更新がねえじゃねえか!とお叱りがきそうな予感……申し訳ありません……頑張ります……
ぽちぽちと九十臨の短編なんかを書き連ねているので、近々公開できるかと思われます。今度こそ予告詐欺ではありません、このメモを書いていると同時進行で頑張ってます……
そんなこんなでこれからも白癬をどうぞよろしくお願いいたします……今月の二十日でもう三年目?ありがたいです、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
アッ残念ながら九十臨パロ企画は募集がございませんでしたので、個人的に書きたいパロ頑張って引っ張りだして書いちゃいたいです。そっちは予想通り時間がかかるとはおもいますが……(予防線)

それでは。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -