journal

top - junk



2013.10.05(Sat) 一ヶ月すっ飛ばしてた
お久しぶりですたすくです、ようやく秋が感じられるようになった今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
9月は人生初のライブに行ったり映画に行ったりとリアル面は大変充実していたのですが、それに比例するかのように事務的な忙しさも増えてんてこ舞いです、台風は流石に堪えました。
更新の方もすっかり疎かになってしまい申し訳ありません。これからだんだんと年末に向かっていくのだと考えると、2013年というのもまたあっという間に過ぎていくのだなと改めて思います、昔はあんなに一日が長かったはずなのに。
ろくなことはできませんが、せめてsssはちょろちょろやっていきたいです。小さい話は書いていて楽しいですね、その後をじっくり考えなくていいので…………(白目)
こんなことを言ってはいますが、シリーズものの構想は固まっているし長く書きたい!と心に決めているものはちゃんとあるので、失踪などというはめにはならなさそうです。
秋アニメも放送が始まってきて、今季はブレイブルーがあるので大変楽しみです。アニメでぬるぬる動くジンを早く見たいです、そしてあわよくばハザジンもっと普及してくださいどうぞよろしくお願いいたします。



2013.08.22(Thu) 更新/series
シリーズものを開始、作品を一つ更新いたしました。
お久しぶりです、たすくでございます。本更新は一ヶ月ぶりでしょうか、最近はあまりsssの方にも顔を出していなかったのでずいぶん長い時間が経ってしまったような気がします。
シリーズものを始めてみました。珍しくほもでないので久しぶりの本更新に加え心機一転といった感じでしょうか。
ずっと書きたいと思っていた艦これものです、最近は艦娘ちゃんたちにうつつを抜かすばかりです。大湊でしこしこ弱小提督を頑張っています。
今回更新したのは軽巡の夕張ちゃん。出会いは確かドロップでだったと思います、一目惚れした子です軽巡の中では彼女が一番好き。腹チラがたまりませんね、お腹冷やさないかと心配な提督の親心をそろそろ悟ってはほしい。
シリーズものは随時順不同で更新していきます。いまのところ7人くらいしか構想を練っていないのですが、もしかしたらもうちょっと増えるかも。ちなみに8/22現在、金剛ちゃんはいまだドロップしておりません、他の金剛姉妹は全員でました(号泣)

ここからは蛇足。
最近はイベント海域をとりあえず一面だけでもいいからクリアしたくて駆逐艦と夕張ちゃんを育成中。
巷でよく夕張ちゃんは貧乳と聞きますが、あの子は中破絵を見ると絶対Cはあると思う今日この頃。貧乳ではなく美乳派であるということを私提督は断言します。
慎ましやかな谷間が素晴らしいので、ぜひ一度皆さんもじっくりと観察してみてください。あと、もしかしたら気のせいかもしれないけど夕張ちゃんの中破絵はtkbが見えている気がする、見えている気がする(真顔)



2013.07.30(Tue) 更新/九十臨
テキストに一つ更新いたしました。過去作の加筆修正です、今回はかなり修正の手を入れました。
ログを漁っていると次から次へと恥ずかしい九十臨ばかり出てきて、正直目の付け所に困ります。でも多分語彙力は昔のほうがあったかもしれない、インスピレーションも。最近は同じ話ばかり書きがちなので、ちょっと昔を振り返るのもいいリハビリかもしれませんね(※ただし心に傷は負う)。
今もそうですが、一昔前の自分はかなり九十臨に夢を見がちで、それこそ砂吐くくらいの話が好きだったので……なんていうかそこら辺の嗜好駄々漏れです。お恥ずかしい、これを公開していたことを忘れてしまいたいくらいには。今も大概ですけど……。
臨也にとって九十九屋さんはある意味唯一無二のお方なので、きっとそんな空間を作り上げたかったのでしょうね。実際九十九屋さんと関わり合ってる時の臨也の様子は、どこか他者を拒絶して閉じこもっているようなイメージです。一対一でなければ九十臨はきっと対話できないと、個人的には思っています。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -