journal

top - junk



2014.07.05(Sat) 近況報告
はたまたお久しぶりです、たすくでございます。
暦はもうすっかり夏に突入し、今年も後半戦が始まってしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか、ここのところ天気も気温もころころと変わって体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。どうか皆様ご自愛ください。
かくいう私はここのところバイトに追われ、しかも新しい職場ということもありなかなか創作したりという時間が取れずに悲鳴を上げております。そろそろ一ヶ月は経つのでいい加減順応して欲しいところではありますが、いかんせん学習能力の足りない身でありまして。
でもその出勤地獄のおかげで懐は暖かくなりそうなので、一段落ついたら心置きなく散財してやろうかなと思っております。世の中ほんとお金なんですね〜〜〜〜〜真理にやっと辿り着いたような気がします。

アッsssの方でちょろっと言ったりもしたんですが、UCep7見てきました。元々ep6までは見ていたことは見ていたのですが、劇場でそれも今回こんなにしっかり作品にのめり込んで見たのは初めてです。CSでやっていた一挙放送でずぶずぶ沼にはまっていきました、おかげで宇宙世紀シリーズどっぷりです。
でも思い返せば家族みんなファンだったので、まあある意味運命かなとか思っていたりもします。最近ZZ見始めましたが見るもの見るものがほんと新しい映像なので、どこが岸だったのかもう思い出せないほどです。
わりとジャンルの変わり目って秋ごろに来るタイプだったのですが、まさかのニューフェイスに戸惑いを隠せません。でも沼とまではいかなくてもエンターテイメントとして今まで普通に見ていたので、新ジャンルというよりは原点回帰というべきなのか…そもそもアニメなんかが好きになったきっかけというのがサンライズのせいだったりするので、成長してより深みにはまったというべきでしょうか。恐ろしいところですね本当に!
そんなわけで必死に周りにUCを絶賛布教中でございます。宇宙世紀シリーズ全然知らなくてもとても楽しめる作品だと思うので、皆さんもぜひ一度ご覧になってみてください。

7月はアトリエ最新作も出れば本命のUNI家庭用版が発売するのでいい月です。夏コミも間近に迫ってきて金の切れ目が全く読めません。
ご利用は計画的になったことが人生で数えるほどしかないのでいっそスケジュールも財布も管理してほしいくらいです。
それでは。



2014.05.05(Mon) 更新/九十臨
大遅刻ではありますが臨也お誕生日おめでとう!二期も決まってまた動く臨也を見れるのが嬉しいです!!九十九屋さんによろしく!!!

そんなわけでお久しぶりです、テキストの方の更新は本当に久しぶりでしょうか。臨也誕更新でございます。
九十臨も本当に久しぶり……sssの方も全然ほっときぱなしで申し訳ございません……近況報告もできなんで……不甲斐ないばかりでごめんなさい、失踪はしてないです大丈夫です。
気づいたら情報がたくさん公開されましたね。そんな後の臨也誕なわけでしてどこもかしこもお祭り状態で、デュラ放映当時を思い出してちょっとほっこりしてました。何はともあれデュラララ二期、おめでとうございます。もう三年?四年?も前の話になるのがびっくりですね、時が経つのは早いです。またこのジャンルが盛り上がってくれるのを楽しみに待ちつつ、新たな九十臨クラスタ発掘の度に出発したいと思います。二期の九十九屋さん、とっても楽しみですね!!

デュラ以外でもいろいろと新情報盛りだくさんなのですが、個人的にすごく嬉しかったのはUNIの家庭用版が発売決定したことですかね。これで家でも外でもインヴァース!な生活ができると思うと今からわくわくしてなりません、新キャラの子も可愛いです早く7月にならないかな……
これを機にUNIに手を出してくださる方が増えてくれるともっと嬉しいです、セトハイの供給は果たして増えるのか(本音)



2014.02.26(Wed) 近況など
2月も終わろうかというところで一ヶ月まるまる更新がないんじゃないかということに気づきました……せめてもう少しまめに近況報告くらいはしておかないと、放置サイトになってしまいますね……。
そんなわけでお久しぶりです、たすくでございます。全然何も書いていないというわけではないのですが、書けば書くほど終わりが見えなくなる現象に悩まされ続けて結局ボツになってしまっているネタがいくつか……そういうものこそsssにあげて供養してやりたいのですが、いかんせんどこで切ったらいいのかも分からずでもったいないことをしております。
イベントの並に乗れない性分なため、バレンタインもろくに何もできないで過ごしてしまいました。仮にも創作活動をしている身なのに、この鈍感具合はなんなんでしょうね。
最近わりとまた地味にジャンルが増えたので、そこら辺もぼちぼち頑張って書いていきたいです。






×
グランプリ賞金5万円!
BL小説コンテスト開催中!
- ナノ -