RE:


▽Re:聖さん
度々すみません(;-ω-)ゞ
これで大丈夫かと思います!
修復とりあえず終わったものから順に上げさせていただきます
一度やったところなので時間さえ取れれば直ぐに上げさせていただきます!
ただ前回のと少し変わってしまうかと思いますがご了承下さい(´ω`;)


2015/02/06 19:34


▽Re:聖さん

一応問い合わせしてみたのですがまだ返信がなく汗
このページごと移動すればいいかと思いましたがタグが違うものをそのままやっても意味がないかと思い(;;´_ゝ`)
返信くるまで抜けた部分書き直しておきます、もともとこちらの非ですのでorz
すみません><


2015/02/03 16:34


▽Re:聖さん

すみません、昨日タグつけたとお知らせしましたが一部端末で表示がおかしくなっているようです汗
我が家のスマホでは見れるのですがPCではタグがずれてまして(;;´_ゝ`)
お手数でなければ聖さんの端末教えていただけると幸いです(__)


2015/01/31 10:01


▽Re:聖さん

長らくお待たせしました!
古い方にまだデータ一部残っていました、今回は私の不手際で申し訳ないです(泣)
Middleの1が置いてあった場所にあるだけリンク貼りましたのでこれで閲覧できるかと思います!
本当にすみませんでした(A;´・ω・)


2015/01/30 16:53


▽Re:聖さん

五月にスマホに変えたのですが、その時にデータ何処かに移動させてしまったようで(´・ω・`;)
バックアップを取っていなかったので今古い方の電源付くか探してみます(;´Д`)

無理そうでしたら2から再度作らせていただきます、お時間取らせてすみません汗


2015/01/26 21:17


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -