呟き

白龍への愛を自由に呟きましょう
決まり事は『交流場所』と同じですが
ここでのネタバレは禁止とします



ネタバレは「サンデーでの物語の展開(コミックス派の方もいます)」
コミック最新巻発売日から一週間未満のネタ(地方によって発売日が異なる場合があります)」

ネタバレの場合は『交流場所』でスレ立てしてください
[書き込む]


[13]おっわりー
by 美咲
2012/12/03 21:48

お仕事終わりーっ!
これから帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝るのか、
……何の楽しみも無いやん。


もしもお家帰って白龍ちゃんが
『ご飯にします?お風呂にします?それとも俺にする?』

って上目遣いで見てくる白龍ちゃん萌えw








[編集]


[12]↓に反応してしまった結果
by 氷彗
2012/12/03 07:25
私は隣じゃなくて斜め後ろの方がもしかしたら首筋見えちゃうかも!なんていう希望が生まれるので好きです(・ω・´)


[編集]


[11]やめろ!くるな!
by 優稀
2012/12/02 20:57
月曜日!!

宿題終わってなーい。寝たーい。

でも白龍と登下校できてクラスも同じなら喜んで学校いく(^q^)
隣の席だったらもっといい。


[編集]


[10]くはぁ!
by 氷彗
2012/12/01 11:20
私の携帯は22時以降は繋げなくて昨日は強制退場でした…!


白龍ちゃん食べたいなー


[編集]


[9]あぁぁぁ!!
by 春歌
2012/12/01 10:52
14巻の92ページの「俺は…いつかあなたを〜」の白龍ちゃんのほくろがないです!


[編集]


戻る | 次へ


- ナノ -