この書き込みにコメントする


[74]動画とかとか
by なつはぎ
2013/01/15 20:05

某笑顔動画やようつべに白龍くんの動画少ないから
作ってみたいですねむしろ誰か作ってください(`・ω・´)キリッ


個人的には
*ラストラスト/初音ミク→アリババ&白龍
*名前のない怪物/EGOIST→ジュダル&白龍
*才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN→白龍
*ソクラティックラブ/RADWIMPS→ザガン組&ジュダル
*BadBye/初音ミク→白龍
*Black Board/初音ミク→白龍
…とか(多い)歌詞とゆうか曲の雰囲気だけのものも多いですが(笑)
我が家にネット環境下さい\(^o^)/
それかどなたか作って下さ((



クチコミに投稿しようとして自分で没にしたのを置き逃げε=┌( ・_・)┘
白龍布教し隊




20130115200647jpg
[編集]


[75]私もです!
by 優稀
2013/01/15 21:33
白龍の動画つくりたいけどネット環境がない\(^o^)/

私もクチコミ読んでますwww
今月号のクチコミのランキングに白龍がいて凄い喜びました。

私としては、

迷子ライフ
The Beast.
ピアス
Feel my pain
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
戯言スピーカー

が白龍のイメソンで、
ジュダルと白龍は、

人造エネミー
夕暮れ蝉日記
初音ミクの分裂

ですね。いつか描いてみたい。あとボカロ(というかラピスちゃん)がほしい。


[編集]


[76]無題
by 鈴木
2013/01/20 00:56
 

確かに白龍の動画は少ないですよね(´・ω・`)
アリ龍アリで言うならばやはり六兆年と一夜物語ですかね…母の温もりや友の優しさを知らない白龍にとってはアリババくんは救いだったと思うんですよ……!


初描き白龍きゅんを置き逃げして失礼します!
ほくろがない!なんたる失態!




20130120005659jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -