この書き込みにコメントする


[56]14巻ネタバレ&愚痴注意
by 優稀
2012/12/13 21:05
知恵袋で「マギ 白龍」と検索したら、白龍がモルさんにキスした事について白龍が叩かれてて悲しくなりました。

悩んで悩んで、不安に潰されそうになりながらも白龍なりに必死に生きてるのに「なよなよしてて嫌い」とか「自己中」とか……。

白龍をそんな一方向だけでしか見てないのに、嫌いなんて言われたくないです。

白龍ファンだっているのに……。

怒りと悲しみでつい書いてしまいましたが、皆さんはこの白龍アンチについてどう思いましたか?


[編集]


[57]おかしい。
by 氷彗
2012/12/13 21:45
どんなに嫌いなキャラクターでもまずネットで悪口を書くこと自体間違っていると思います。
どんなに嫌われているキャラだって作者さんは愛していると思いますしファンだっているはずなんです。
自分の感情をだすことは大切だとは思いますがだすべき場所を考えてほしいと思います。


[編集]


[58]はくりゅん……。
by 優稀
2012/12/13 22:12
私もそう思いました。
ネットは誰でも見れるのに書くなんて……。でも回答に白龍を擁護してくださった方がいて、とても救われました。

モルさんにキスしたことで「白龍が好きだったのに嫌いになった」といった方もいましたが、その程度で嫌いになるなら、そこまで好きじゃなかったんだろうなと思いました。
むしろ私はヤンデレ白龍も素敵だとゲフンゲフン

白龍アンチってモルさんファンが多いんだろうなあ……。


[編集]


[59]うわぁ…
by なつはぎ
2012/12/14 08:55

それは嫌ですね…
あんな性格なジャミルにだって←ファンは居ますしどんなキャラでも好きな人がいるのだから
そんなにアンチ発言しないで欲しいですね…
せめて言うとしてもやんわりとした言い方でいってほしいです(´・ω・`)


基本アンチは小中学生の低レベルな行為なので皆さんが気に病むことじゃないと思いますよヽ(´ー`)ノ

はくりゅん可愛いよね格好いいよね素敵だよはくりゅんペロムシャアァァァ((



[編集]


[60]はくりゅんはくりゅん
by 優稀
2012/12/14 18:53
ネットって怖いですね。簡単に人を傷つけさせられるんですから。

ジャミルって意外と人気ですよねwww
でも私もジャミル好きです。あのクズさがいい。

白龍のほうが大差で勝っているがな!キリッ

もう白龍の可愛さをどう文にして伝えたらいいのか分からないwww
愛がwwwみwなwぎwっwてwきwたw


白龍「あなたは俺の妃になるんだ」 クラスタ「キャアアアアアア!是非いいいい!」 白龍「モルジアナ殿」 クラスタ「チッ」「解せぬ」「いとわろし」


とりあえずツイッターで流れてたジュダルのやつを白龍にしてみました。


[編集]


[61]わろたww
by 氷彗
2012/12/15 08:32
はくりゅんが叩かれていることに対してはなにも笑えませんがね

最初の方はシリアスだったのに皆さん最後の方はくりゅんへの愛が爆発しすぎてて雰囲気がww

そんな私もはくりゅんペロペロし隊に入りましたよ!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -