なう。
遥兎のぐだぐだな今をお届け´ω`最近結構病んでるので観覧はお気をつけて‥





京都の地を踏んだーーぁっ`Д´





2011/03/28 09:01



堀川響先輩ハピバーーっ!!

うわーーぁ

なんか超嬉しいぞ←馬鹿

おめでとーっ><


2011/03/28 00:12



大人数で遊ぶのって慣れんわ(^_^;)

2011/03/24 14:49



華鬼‥

堀川先輩パネェ(^q^)

誕生日も近いしっ!
よし。華鬼もどんどん絵描いてこーっ!



何だかんだで堀川先輩のお陰(?)で自分がMなのかもねえ‥と気付かされた夜でしたww←


では‥
これにて!


2011/03/23 02:31




今から真剣で勉強してきますωω


2011/03/21 20:16





カラオケ行きたーーー



2011/03/21 19:50


▽金平糖


金平糖ってこんなに美味しかったっけ‥?

うますぎるよう(´・ω・`)

*こ*ん*ぺ*い*と*う*
今度から金平糖ばっか食べよww


2011/03/20 20:14



なんかvitaminZって凄い面白そうだな><
やりてーー



清春やべええええ(^q^)


2011/03/18 22:31



アニメイトなう

華鬼ゲット´ω`


2011/03/18 15:15




お休みー

今日は良い夢が見れそうだww
つかあと何時間寝られるんだろうね^^

あー華鬼早く欲しいなあ


2011/03/18 04:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -