宿題ってなに、おいしいn((【絵有り】
2011/07/29 22:14


こんばんはー

ちょっとだけ間を開けての日記更新ですー


あ!
筆箱になんかいる!



とか言ってみる´ゝ)
まさかの筆箱の中に居るのは君僕の千鶴くんでした^^

千鶴ってさ‥
千鶴ちゃんだよね!

まさかの千鶴くんを発見!
つかハーフっていいなw

でもやっぱり純日本人だよね!

斎藤さんのような白い肌とか斎藤さんのような綺麗な髪とか斎藤さんのようn((斬!

斎藤さん大好き\(^q^)/

ほんま普段の十倍くらいの速さで肌が再生しないかなあ‥
とにかく白くなりたい!

取りあえずビタミンいっぱいとろう‥!


あ‥今気づいたけとこの話タイトルと関係ないな;;

要するにですね‥

宿題終わらない(ノ)´ω`(ヾ)←
取りあえずメイトに黎明録のゲームを気持ちよく取りに行くためにも頑張ってきます!

では!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -