【管理人日記】


▽ふたつめ
 
これにて狂愛教師の物語の全容を提示しました。
元々のテーマが「両片想いバッドエンド」でした。
両片想いなのに、お互いが拗れているせいで
最後まで両想いになれないという…。
救いの無さが狂愛だなという感じですね(個人の意見)
物語はここで終わりますが、いつかお互いが狂うほど
愛されていることに気付けると良いですね。

反動もあるので、次回は甘いの書きたいです。希望。
そして拍手を押してくださった方々もありがとうございました!
わりと本当にサイトの延命になります。笑

夜はとても寒くなってきたので、皆様お体気を付けて。
 

2023/11/17 02:48




▽ひとつめ
 
新作とは言い切れないですが、あの話の別視点です。
かぶき町の住人だと狂愛も気にならないんですが(気になれ)、
現パロだと何か…犯罪だよな…と冷静になってしまうのもあって、
この構成を胸に銀八狂愛に着手しておりました。
結末は既に皆様に提示しておりますので、答え合わせも兼ねて。
ハッピーな内容では無いですが、少しでもお楽しみ頂けると幸いです。
 

2023/10/12 01:53




▽銀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
 
と、さすがにこの日は浮上しないと…。
世間の坂田銀時誕生祭をにこにこ見守って、このサイトにはまた誕生日的なアレはありません。すみません。

実はずっと不穏なまま放置していた銀八狂愛の決着がつけられそうです。
というか、今朝まで書いてました。
あんまりにもあんまりな内容なので、お誕生日からは少しずらします。
でも、これを上げることで銀八狂愛の世界で起きている事実を皆様にお披露目出来そう。
忘れないように明日には(とは思っています。)

たまに様子を見に来てくださってる方々も本当にありがとうございます。
急に寒くなったので、お体お気を付けてお過ごしくださいね。
 

2023/10/10 19:20




▽気付けば梅雨、とか…
 
時が経つの早すぎませんか…??
後祭りから約3ヶ月…だと…

その間もぱちぱち拍手くださってる方々ありがとうございます。
おかげで失踪はせずにいられています。
銀八先生アニメ化関連なのか、更新が止まっていた夢サイトさんが
再稼働し始めているのを見て感動したばかりなのに…。
管理人オフでの仕事が春から無駄にバタついたままで、
落ち着いて小説が書けないままでいます(言い訳)

来月くらいに1日銀魂夢妄想するためだけの休み取ろうかしら…
 

2023/06/10 01:39




▽銀八先生、アニメ化…!!
 
銀魂後祭り、とても最高でしたね…!!
まさかのアニメ化決定まで。
狂ってない銀八先生夢とかも良いですよね〜。
(祭り内のアニメではドSの空気感がカンストしてましたが笑)
また銀魂界隈が盛り上がりますね。
その波に乗って私もリハビリしていかねば。

とにかく、銀八先生おめでとうございますー!楽しみ!
 

2023/03/19 23:42




▽レス
 
はるか 様
 

→詳細
2023/01/29 01:41




▽2023年でした
 
皆様、めっっっっっっっちゃくちゃお久し振りでございます!
年始のご挨拶もしないままでしたが、生きておりました。

現在上がってる分の長編は全て完結しているので(土方長編は話の主軸が同じ物なので今回はノーカウント)、失踪しても支障はないだろうとも思いつつ、浮上するなら短編のひとつでも書いてからにしろ!と思い、ずるずると月日が経ってました。

あれから近況報告があるとすれば、銀魂後祭りのチケット全敗で心がバキバキに折れていることでしょうか…へへ…。
皆様はチケット取れましたか?
ダメだった方は私と同じくライビュ頑張りましょうね…!

管理人不在の間も、たくさんの拍手やコメントありがとうございました。
最早、そのおかげで戻ってこれました。
返信不要でコメントくださった方にも感謝です。
(コメント返信は私がしたくてしてるので、お邪魔じゃなければ絡んでやってください遅レスですが…)

長々と書きましたが、近日中に短編夢を更新します。
その際はまたよろしくお願いいたします。

2023年が皆様にとっても良い1年になりますように。
 

2023/01/14 01:36




▽レス
 
いちのせ 様
 

→詳細
2023/01/14 01:34




▽レス
 
ユキ 様
 

→詳細
2023/01/14 01:33




▽レス
 
2022/09/08 にコメントくださった方
 

→詳細
2023/01/14 01:31



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -