番外編 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ヒトデナシロマンス (1/4)

───以下、海幸さまからのメールから一部抜粋───





この度は創設四年目、おめでとうございます!!


この小説は自分の夢の構成を参考にしました。
妙に設定が細かくされて、突然始まる割には様子はぼやけていて、所々だけクリアになって、感情にはリアルよりも酷く敏感なんですよ(笑)

脳が見せるものなのでいかしかたないかな、とは思います(笑


本編の最新話を読みまして、リゼちゃんは外しました。
イル君は「前に二人だけでデートしてたからいいよね(ニコッ」
と他の手持ちの方々?に見られて外しました(笑


人でない二人のデートはいかがでしょうか。

最初と最後の人物は同じです。
レオちゃんに対する仕草を見ていただけるとわかるかもしれません…

触れているところは現実とリンクしてます。寝ているレオちゃんにしたことが夢にも出てきている感じです。(裏設定)


(男の方は中身だけそれぞれの場面で替わってるイメージです。)
誰がどの場面か分かってもらえると嬉しいです。





 *←   →#

back   top