SS | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



・歴戦の勇士と呼ばれる女主ちゃんは、不老。
・戦国時代がはじまる遥か前に、とある村で産まれた平凡な少女。
→顔も平凡顔。普通。

・そこにクロニクルの男主にあたる青年が村に訪れていて、休養してた。
→その青年が元、歴戦の勇士。
→歴戦の勇士の称号は不老の力(呪い)と受け継がれてる。

・女主と青年が恋に落ちた中、村が山賊に襲われ女主が死にかける。
→青年が力を継承し、命を落とすが女主は生き残る。
→女主が歴戦の勇士に。

・歴戦の勇士は、歴史を記録し見届けていて青年もその目的で旅をしていた。
→女主も罪悪感から、その目的を引き継ぎ、旅を。

・数年の時を旅し続け、その末に織田軍へ。



そんな人外女主ちゃんのお話、どこにありますか……。