SS | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


(ちょっと百合注意)
・どの世界でもいいけど、完全なる不本意なトリップをさせられ、特典で「その世界の住人に必ず愛される」という愛され、逆ハーな特性にさせられて、日々言い寄られ軽く人間不審にあい、一回精神壊れて、この際愛され少女らしくしてやるわよ!と二重人格並みに愛されっぽい少女キャラをつくって生きる少女のお話。

・そんな中、よくある展開。よくいるような悪女がトリップしてきて、愛され少女を陥れようとする。

・のだが、それに愛され少女が気付き「女神よ!!!」と崇める。「どうか私の能力のせいで洗脳されきった奴等が!私のことを嫌いになるように!してください女神よ!!!」と必死に頼み込む。

・意味のわからないまま勢いに押される悪女少女。

・とりあえず勢いのまま、利害の一致もあり手を組む。

・あれよこれよと様々な手で嫌われるような事をする。

・「やべぇ愛され補整なめきってた!!!」

・愛され少女もびっくり。悪女もびっくり。

・気が付けばふたり仲良く作戦会議。

・結論「あんたがさっさと相手を選べばいいんじゃないの?」「くっ……それは最初思ったんですよ…!」「思ったのかよ」「でも!私は!一緒に壁を乗り越え一致団結し理解しあえるようなお方と!一緒に!なりたいんです!よ!」「体育祭みたいな」「文化祭みたいなのがいいです!」「シラネーヨはやく相手を見付けなさい」

・「じゃあ悪女さんと結婚します!!!悪女さんまじ素敵です!!!本当!!!!」「なんで!?!?!?」

・という謎百合ギャグ話を思い付きました。
悪女さんは受けです。