◇real | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




eal!!

1day1pict

日記とか、ぼやきとか、リアタイ。■■■■ ■■■■
夢絵とか擬人化絵とか入り乱れているので注意!
※顔文字や「w」などが混じってます※


no title

大学の授業が始まってから一週間近く。
毎日の通学で足が筋肉痛です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


〔トップ〕2016/04/14 23:24 〔0


no title

大学の入学式ですー。
また新しい生活がはじまりますね


〔日常〕2016/04/05 10:48 〔0


エイプリルフール

今年はなにもしませんでした。ね、ネタが………。
来年は凝ったことしたいですねぇ……。


〔日常〕2016/04/01 20:10 〔0


今日か明日

今日か明日には夕暮れ追想曲をアップしたいですね。
季節感溢れるお花見の話です。


〔日常〕2016/03/30 13:52 〔0


キンプリ

キンプリを見てきました。所見でした。
キンプリはいいぞ。


追記
〔日常〕2016/03/14 14:29 〔0


no title

唐突にナミ夢を書きたくなったのですが、書くならばやはり上位からですよね………夢主はさておき、サヨリとアイク……。

追記
〔ネタ、メモ、〕2016/03/03 16:10 〔0


拍手お返事

54話のリンクがうまく繋がっていませんでした。繋げ直しましたので、よろしくお願いします。
お騒がせしました


〔連載〕2016/03/03 15:57 〔0


影踏みあそび

ナミさんにもっと人気を!と思いながら書きました。遅刻すみません

〔連載〕2016/03/03 01:11 〔0


no title

三月になってしまったのに更新まだです!!!すみません!!!!頑張ってます!!!!

〔日常〕2016/03/01 13:20 〔0


no title

トップを変えてみました。

感心のバレンタイン絵ですが……どう表示しようかで悩んでます。


追記
〔日常〕2016/02/27 03:48 〔0


prev | back | next