×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▽(0628) こんにちは、初めまして。小説…の方

6月24日、12:34頃に頂いたメッセージの送り主様宛です。

初めまして。メッセージありがとうございます。
拙作にお褒めの言葉を頂き、大変光栄です。励みになります。

さて、10万打小説が読めないとのことでしたので手持ちの端末で再確認致しましたところ、iPhoneX、6s、PCではそれぞれ正常に作動しましたが、3DSでのみ文章ページに進めませんでした。
送信者様はゲーム機を使用していらっしゃるということなので、おそらくそれが原因かと思います。
お恥ずかしながらタグには明るくなく、私個人の判断では根本的な原因が分かりませんでしたので、ページのデザインを少し変えることで対応させて頂きました。
ゲーム機からも確認したのでおそらく正常に動くと思うのですが、もしもまだ不具合が見られるようでしたら御手数ですが改めてご連絡頂けますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願い致します。


22:05