×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▽(0605) 蒼音様

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。
ご本人様からのご感想、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
迫田さん、かっこいいと可愛いの二刀流でとてもいいキャラクターですよね。初期からずっと一緒に劇団を見守っている感覚なので、私もすごく親近感があります。
まさか迫田さんにスポットを当てた小説を書くとは思っていなかったこともあり、キャラを掴むため今回は改めて原作をすべて読み返しました。
本当は終わりまで迫田さん目線で書き進めたかったのですが、如何せん登場話数が少なく……。三人称が判明していない劇団員も多かったため、後半は泣く泣く彼女目線になってしまったという取るに足りない裏話が……(笑)
メッセージを頂いた時点では残業続きの日々を送られていたとのことで、私の拙文が少しの休息になれたのでしたら幸いです。落ち着かない日常が続きますが、蒼音様もどうかご自愛くださいませ。


04:02