×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▽(0214) 最近A3にハマり、すごくときめきながら…の方

2月5日の14時59分頃にいただいたメッセージの送り主様宛です。

初めまして、メッセージありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
メインとして公開している作品に恋愛が絡んでこなさすぎるのもどうなのかなと以前から不安に思っていたのですが、そこを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
鈍足更新ですのであまりアクティブなサイトではないかと思うのですが、現在消化中の企画作品やその他長編作品、拍手御礼文の更新等少しでも送り主様の暇つぶしになれましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


00:47