res

ラメ様
17.12.30 20:37
気に入っていただけたようで良かったです((*´∀`))

インフルエンザではないですが、患者さんから風邪をもらった故にややダウン中です(苦笑)
インフルエンザにはかからないように気を付けます(=゚ω゚)ノ
 

匿名様
17.12.12 20:08
ご指摘ありがとうございます!
こっそり修正しておきました。
 

匿名様
17.11.28 12:10
返信が遅れてすみません
こういうのをいただけると、とても嬉しいですし励みになります((*´∀`))
 

ふえる様
17.10.08 19:28
返信遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m
小説を楽しんでいただけてなによりです((*´∀`))
私の中で良いところでしたのでそこで終わりにいたしました。一応番外編にて実況みたいなのを載せましたので、ぜひ見てくださいませ。
この寒さですので、入院されてる患者さんたちも風邪を引いたりとしてますので、体調の管理をしっかりとしたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

コロネ(チョコ)様
17.09.06 20:41
気に入っていただけて良かったです((*´∀`))

夢主に対してのhshsやprprなどは、御神刀などのセコムが即作動します(笑)
弟子ちゃんや子猫娘も同様に発動することでしょう(笑)

今年の風邪は喉と発熱が流行ってますので、勤め先でも相次いで出てます。
私は大丈夫なんですが、家族が……(ーー;)

では、次の企画のご参加をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

 

モノクル様
17.09.06 20:33
気に入っていただけて何よりです((*´∀`))

本当は複数人出そうかなと思ったのですが、親戚内で小説内であったことがありました故このような内容にしました((*´∀`))

最近のおチビちゃん、かなりのおませさんで管理人驚きました

では、次のご参加をお待ちして降ります(=゚ω゚)ノ
 

prev next
home