BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[6]初めまして☆
by 小鳥遊 灯彩
2014/11/12 12:24
はくあさま、こんにちは〜

先日はHPへ遊びに来てくださりありがとうございました☆

本当に嬉しかったです!


北海道は寒いでしょうから、風邪などには気をつけて執筆頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ


またいつでも遊びに来てくださいね。
私も伺います


これからもどうぞよろしくです!





[編集]


[5]はじめまして
by つゆり
2014/10/31 21:06
はじめまして
足跡と宣伝ありがとうございました!

うちのようなグダグダなサイトに遊びに来てもらえて嬉しいです♪

よかったらまた遊びに来てください(*^-^*)



[編集]


[4]はじめまして
by 静夜
2014/10/30 17:33
足跡&訪問ありがとうございます。

時間があるときに小説読みますヾ(*´∀`*)ノ

今回は足跡返しです(*^^*)
お互いに更新頑張りましょう(*´∀`)


[編集]


[3]ありがとうございました
by 半熟イチゴ
2014/10/30 17:23
足跡ありがとうございました(*^^*)

小説読みました

甘酸っぱくて初々しい感じで素敵だと思いました\(^^)/

普段ファンタジー系ばかり読んでいるので新鮮でした




[編集]


[2]初めまして
by ささめ
2014/10/30 15:53
足跡ありがとうございました(。-人-。)

僕は詩を書いてるんですよ(´∇`)

松岡くんが好きなんですね〜♪

歌は何曲かしか知らないんですけど、ドラマに出ているのを見かけたりして演技派だな〜と思っています(*´▽`)

お互いにfightですね(p`・Д・´q)



[編集]


prev | next


- ナノ -