>>乃明様

こんにちは、乃明様!

そうなのです、とうとう唯一の方息子登場いたしました!話が中盤に差し掛かってようやくです、ふう。
これから鬼灯様や白灯様がどんな行動を起こすかはこれからの話をお待ちいただければと思います^^
また、リクエスト小説や短編にまでご感想をいただきありがとうございます!
長編の二人に関しては、当初はこうなる予定でなかったはずなのに何時の間にやらバカップルならぬバカ夫婦となっておりました…こうなればどこまでも幸せオーラまき散らせて書いていくつもりです(笑)
短編の方の女神のお話ですが、確かに白澤←主人公←鬼灯の構図はあまり見かけないですね。このお話では鬼灯様からの矢印が点線な気がしないでもないのが少しあれですけども(;´`)
女神の続きはまた今日更新いたしましたので、是非続きを読んでいただければと思います。予定では後一話続く予定です。
そしてそう!フィギュア欲しいですよね!!腰やら腕やら出来が良すぎてブログにアップされていた頃から待ち望んでいたのですが、どうやら財布の紐が緩くなる気配はないようです。
乃明様の言う通り12月の一番くじやOADのため今は貯金を頑張ろうと思います^^

それでは私の方こそ長文失礼いたしました!
最後に、乃明様のサイトの方毎日のように通わせていただいているのですが素敵イラストの白灯様に見惚れました///
乃明様の白灯様や他の亜種灯様、何時までもお待ちしておりますので<●><●>

では拍手ありがとうございました。