2014/10/29 18:40

企画+1

匿名様からのリクエストを更新しました!
拍手のお返事はまた後で行います。


2014/10/26 17:20

PW請求お返事

10月26日17時までに届いたメールにお返事いたしました。
拍手のお返事も近い内にさせていただきます!
お待たせしてしまって申し訳ありません。

更新は今日の夜、もしくは来週の水曜くらいになるかと思います。


2014/10/12 16:54

企画+1
各種お返事

七桜様からのリクエストを更新いたしました!
お返事はコメント返信に三名様、PW請求は10月12日16時までに届いたメールへお返事いたしました。

最近私生活が多忙で更新頻度がめっきり落ちております。
企画の方など気長に待っていてくださると嬉しいです(;´`)


2014/10/05 20:44

企画+1

羽丸様からのリクエストを更新しました!
拍手お返事、PW請求へのお返事はもう少々お待ちください。


2014/10/01 18:01

短編+1
コメント返信
PW請求お返事

コメントは四名様、PW請求は10月1日17時までに届いたメールへお返事いたしました。
返信不要の方もありがとうございました!

企画や長編を更新する予定が短編の方が先に出来上がってしまいました。
鬼灯と女神の三話目になります。
長々とあと一話続く予定です_(:3 」∠)_


2014/09/24 23:51

企画+1

逢沢様からのリクエストを更新しました!
PW請求へのお返事は今週中には行うつもりですので、もうしばらくお待ちください(;´`)
次回更新は企画もしくは唯一、それか久々に黒いモフモフを更新できればと思います。

そして鬼灯様のフィギュアが予約開始したとの事で一人お財布と向き合って相談しておりますが、どうやら厳しいようです。
番傘持ってる鬼灯様を我が家へお迎えしたかった…あのセクシーな腕や腰を至近距離で見つめたかった(ぐふう)


2014/09/18 21:13

企画+1
コメント返信

牡蠣ピー様からのリクエストを更新いたしました!
コメントは二名様へお返事になります。


2014/09/15 16:59

短編+1
コメント返信

以前書いたまま途中で放置していたお話のリサイクル。
コメントは一名様へ返信いたしました!

追記
トップだけですが改装してみました!
ちょっと和風。


2014/09/15 01:52

企画+1

ろさわ様からのリクエストを更新しました。


2014/09/11 00:05

番外編+1
PW請求お返事

久々に番外編更新です。
ちょっと病んでる鬼灯様。

PWは9月11日00時までに届いたメールにお返事いたしました。


|