はじっこ。
first 12/29 main clap
link




■ 息抜き
14/09/16 00:33

イラスト+1

イラスト本とは全く関係ない絵を描くのホント楽しかったです。(;_;)
続き頑張ります(;_;)

■ 足
14/09/08 02:26

頑張ってます。
9日までにラフから下書きを書き起こす予定だったんですが
あと4.5枚もある……

始めから大きい紙にラフ描いていけば良かったと後悔しています。
予定の日までに描きあげる!!諦めない!!!

■ 9月だ!?
14/09/03 00:01

夏らしい夏が終ってしまった!!ヤバいぞ!!

添付はオキニのラフ。
イラスト本頑張ります!!

7月に頑張ってるやつ頑張れてないですが

■ 頑張ってっるっ
14/07/19 07:49

久々にペンタブでお絵かきしてます。
完成するのやら・・・・

■ □ ■
14/07/06 20:00

最近は絵も描かずに「絵上手い人は楽しそうで良いなあ」とかめんどくさいことばっかり考えて自分でも面倒でした。

なんでこんなに絵が描けないんだ…ペンを持つ時間が本当に減っていてなんだか怖いです。

■ ちょびっと
14/06/25 10:05

改装しました。どの頁からも他のリンクに飛べるようにしました。
しかし色んなテンプレから引っ張ってサイトを作っていたので文字の間隔に違いが出ているのでどうにかしないといけませんね。

ササハラガンバレ!!

■ 画像差し替えました。
14/06/12 03:06

ながれ星のイラストの画像を差し替えました。

携帯サイズの解像度を間違えていました。見れていなかった方居ましたら申し訳ないです。

■ 久々のカラーイラスト
14/06/09 00:24

5/27に流れ星をみまして久々に水彩使って絵が描きたい!!!とビビビッとなりました。
実際筆をとったのは6月に入ってですけど。あいかわらずのスローペースさ。

それと5日に誕生日も迎えましてラスト10代になりました。色々なことをやり残していて悲しいような、二十歳までもうすぐで嬉しいような、複雑な気持ちです。
まあこれからも頑張って行きますのでよろしくお願いします。


14/06/01 14:30

まだ明るい絵。これから暗くなって夜になる。

■ oyasumi
14/05/19 23:50

カラーペン欲しいなぁ