蛙たち | ナノ

飴屋

名前:ヨアン
性別:男
種族:エルフ
アオ:花色

サービス精神旺盛でちょっと夢見がちなお調子者。どこかゆったりした雰囲気を持っている。人とコミュニケーションをとるのか好きでスキンシップも多め。珍しい飴があれば集めたり作り方を教えてもらったり。手先が器用。


「飴って良いよね。こうやって瓶に詰めてみたら、ほら、キラキラして宝石みたいだ。」
「絵画や彫刻で自分を表現するのも良いけど、それだと大きすぎて持ち運べないだろ?だから俺は飴にしたんだ。これだけ小さいものでどれだけ自分を表現出来るかなって。……なんて、恥ずかしいや。聞かなかったことにして!」
「俺はね、目も髪も飴色なんだよ!ね、鼈甲飴みたいじゃない?……お腹すいてきちゃったや。」


*久道ハヤテ様より里子にいただきました。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -