Memo | ナノ
Memo


四月!四月だってよ!!

>ありばしゃん
お久しぶりです!!!!
わざわざサイトにきてくれてありがとう、些細なことで連絡くれるのとても嬉しいです。サイトに反応あるの久しぶりでめっちゃテンション上がって、メールくれたひとの確認してもっと上がりました。

さて、ヘイ+リド(建国軍)イメソンに挙げてたのは、ぼーかりおどPのラストラストじゃないかと思います。自分のついろぐを見るにそれらしきこと言ってたのがこれくらいだったので。
しかし今歌詞を見返すとヘイ+リドというよりもう少し後の時間軸のような気が……?しなくもないような……??? わりとわやわやのイメージで物を言ってたのでちょっと恥ずかしい……
真相はご自分の目で確かめてくださいませ。ニコニコでもつべでもタイトル叩いたら出るんじゃないかな。こんなんですがお力になれたら幸いです。
comment:(0)
2018/04/15 (11:42)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -