Thank you for special gift!
皆さまから頂いた夢絵と夢小説を展示しております。名前変換はこちらからどうぞ。
From 賽さん
夢主+イルミ
「Who killed Cock Robin?」の夢主を描いて頂きました。もう最高です。めちゃくちゃ素敵です。賽さん、本当にありがとうございました!
From 雨さん
雪男夢主+ヒソカ夢主
「泡沫」の雨さんに夢主を描いていただきました。可愛いさと美しさでとにかく目が幸せ…!雨さん、本当にありがとうございました!
From トオイさん
ひかる夜の片隅へ
「星廻」のトオイさんからクラピカ夢を頂きました。トイピカ最高!愛してるぜ!
From ゆうきさん
夢主&クラピカ
ゆうきさんに「ひそやかな呪い」「おそろいの檻」の夢主とクラピカを描いていただきました。こんなに素晴らしい絵をいただけて私は幸せ者です…。ゆうきさん、本当にありがとうございました!
From とあさん
夢主&クロロ
とあさんに「ダイヤモンドの細胞核」の夢主とクロロを描いていただきました。クロロが格好良すぎて悶絶します…!とあさん、本当にありがとうございました!
From トオイさん
夜よ明け、明日を見よ
「星廻」のトオイさんからクラピカ夢を頂きました。トオイが書くクラピカが私の生きる活力です。いつも本当にありがとう!心の友よ!
From 犬川さん
淑女は中指を突き立てない
「閃光」の犬川さんからクロロ夢を頂きました。犬川のクロロがまた読めるなんて…!私の同位体よ、最高のクロロをありがとう。
From レイさん
夢主&イルミ
レイさんに 「Who killed Cock Robin?」の夢主とイルミ描いて頂きました。思わず拝みたくなるくらい素敵です…!レイさん、本当にありがとうございました!

[ back to main ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -