RECORD

2023.10.08

10/5にメッセージくださった匿名さま

いただいたお言葉が嬉しすぎて噛み締めながら何度も読み返しました…!
イルミ長編なのに最近全然イルミの出番がなくてこれ大丈夫かな…?と不安に思っていたのでホッとしました。特に新章に入ってからは毎話頭を捻りながら書いているのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。
唯一無二だなんて…私には勿体ないお言葉ですけど正直めっちゃニヤニヤしました(笑)これ以上無いお言葉ですよ…!イルミ長編続けてきてよかったと心から思えました。 
私が書いた話で少しでも元気付けられた方がいると思うと書き手冥利に尽きますし、これからも続けていく励みになります。本当にありがとうございます。
これからも更新がんばります!ぜひまたサイトを覗いて頂けたら幸いです。メッセージありがとうございました!


犬吉さん

一気読みしてくださったんですか!うおおお有り難い…!読みやすさは実は一番心掛けて書いている部分なのでそう言っていただけて本当に嬉しいです。お言葉を励みにこれからも更新頑張りますね!メッセージありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -