86 あれはえこひいき



「三蔵が八戒だけハリセンで殴らない事」

「三蔵が八戒にだけは銃を向けない事」

「それはてめぇらがぎゃあぎゃあと四六時中うるせぇからだ」

「でも三蔵ってば八戒には若干弱いよね?」

「うんうん」

「そうですか?僕自身はあまりそんな気はしないですけど…」

「それは当事者だからだろ?お前が翠花に甘いのと一緒だよ」

「え?そうかな…結構酷い仕打ち受けた記憶があるんだけど…」

「ま、やっぱりあんま伝わってねーみたいだけどな」

「あはは…」

「俺と八戒を一緒にするな、コイツのはただの惚れた弱みだろうが」


(えこひいきというより溺愛)





- 1/5 -


[*前] | [次#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -