それは牡丹が出かけていた、数時間のお話。



「なぁ、久保ちゃん」

「ん?どーかした?」

「久保ちゃんってさ、牡丹の事どう思ってんの?」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「…時任、話の趣旨がイマイチわからないんだけど?」

「だーかーらッ!!久保ちゃんっていっつもさ、何か牡丹に対してって妹みたいに接するじゃん」

「うん、まぁ…実際に妹みたいだしね」

「でもさ、久保ちゃんは本当に血の繋がった兄妹じゃないだろ?」

「うん、それで?」

「だから、えーっと…その、アレ」

「どれ?」

「くっ……久保ちゃんも男だろ。」

「……まぁ、コレで女の子って方がおかしいからね」

「つまり、そーゆー事だよ」

「いや、どーゆー事よ」

「あーー!!もう!だから、久保ちゃんは牡丹の事、異性としてどー思ってんのって話ッ!!」

「あぁ、なんだそーゆー事。」

「でっ、どーなんだよ」

「うーん…まぁ、一般的には可愛いとは思うよ?」

「一般的な意見なんか聞いてねーっての。」

「じゃあ、そーゆー時任はどう思ってる?牡丹ちゃんの事」

「おッ、俺は………か、わいい、と思うけどッ」

「めちゃくちゃ?」

「最強に。」

「ッ、はは、時任もなかなか親バカだよね」

「な…―――ってーか、俺は久保ちゃんの意見を」

「俺も時任と同じだよ」

「え?」

「めちゃくちゃ、最強に可愛いと思ってるよ 時任含めて、ね。」

「…マジかよ」





(一瞬だけ、時任が嫌そうな顔したのは見なかった事にしようと思う。)





- 1/1 -


[*前] | [次#]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -