【2012】


『あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。』

「このサイト、終わるらしいじゃねぇか」

「ちょ、三蔵!新年一言目から何言ってんの!?」

「っつーか1P目のは気にしなくていいんだっつーの」

「え!?此処って閉鎖しちまうのか!?」

「悟空、誰も閉鎖とは言ってませんよ?」

「そ、そうそう、そんな事誰も言ってな…」

「サイトがおしまいになるって言ってたんですよ」

「いや、だからそれも違うつってんだろ」

「うるせぇ、さっきから違う違うと何が違うんだ」

「だからオメーが言い出した終わるっつー話がだよ!!」

「え?でもサイトが終わるってのは閉鎖になるってのと同じ意味なんじゃないの?」

「いや、まぁ…確かに同じ意味だけど」

「じゃあ合ってんじゃん!悟浄のウソつきー」

「だーかーらー、そういう事じゃねえってんだろーがッ!少しは話を聞けっての!!」

「え?あれ、じゃあココって閉鎖しちゃうのか…?てか、閉鎖したらこの話ってどーなんの!?」

「そりゃあ…終わるでしょうね」

「最悪だな」

「いや、最悪どころの騒ぎじゃないんだけど、他の話とかもある訳だし…って聞いてないし」

「つーかいい、俺もういいわ…何か訂正すんのも疲れた」

「同感、もう放っておこう」




満場一致の解決策
(収拾なんかつきそうにない)




- 1/3 -


[*前] | [次#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -