未曾有の大災害により
遷都が行われた東京―――



「ご臨終です。」



転売目的の『臓器荒らし』が横行する中、



「どうもーーーー

お迎えに上がりましたーー」




法の改正により
遺体を火葬場まで迅速に搬送するシステム
を保健所の公務にあてた。



「保健所葬迎課の者でーす。」



通称『葬迎屋』である。



「逃げた?」



そんな職務に就く
二人の男の前に現れたのは



「お願い。少しでいいのよ!

私を匿って!!」




金糸の髪に緑の眼をした謎の少女
ビクトリア。



「――――ガキ?」



彼女が狙われる訳とは?



「うーん…じゃあ別にいーや

バラしちゃって?」




彼女を追う者とは?



「お前さん、まーた

厄介事背負い込んじまったな」




そして、彼らの運命は――――



「仕方ないでしょーよ

背負い込んじまったもんは、さ。」





--
201241日より連載開始…―――







「―――とか言いながらどうせなーんにもしないんでしょ?」

「まぁ、今回の拍手は偽CMシリーズらしいからねぇ」

「私の名前も容姿もタイトルだって決まってるのに何もないなんて…一体どーいう事よ!山崎っ!!」

「さぁー、その辺は管理人に聞」

「私はア・ン・タに聞いてんのよ!!」

「ンな事、俺が知るかってぇ」

あ゛ぁ?

「………いえ、何でもありませーん。」




- 1/7 -


[*前] | [次#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -