教室で変な神様に出会った。
露出度高めの服を着たその神様とは思えない神様に知らない世界に勝手に連れて来られた。
今まで普通に暮らして来て、異世界とか異次元とかって漫画やアニメの中だけだと思っていたから最初はやっぱり信じられなかったし、信じたくなかった。
でもそこであの四人と出会って、助けられて喧嘩して、そうして過ごすうちに、いつの間にか自分が居た世界の事を忘れかけていた。
人間の順応性って凄いと思う、帰りたいとばかり思っていた癖にいつの間にか元居た世界を忘れてしまえるんだから。
でも、それも今の私には判る
きっとこれは忘れたんじゃなくて、此方にも大切な居場所が出来たって事なんだ、って







19.君が帰る場所は――





- 1/3 -


[*前] | [次#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -